東京マラソン大会

皆さんお疲れ様です。

 

今日は東京の昼間は雨が凄かったです。

基本自転車での外勤なので、こんな日は全身かっぱで中々の苦行です。

 

かっぱが1日濡れっぱなしなので、身体にまとわりつくのでそれがなんとも(´_ゝ`)

 

 

今日はタイトルの東京マラソン大会の抽選結果発表の日でした🏃💨

 

わりと早い時期にエントリーしたのですが、それでも既に前には30000人がエントリー済みな状況、、、

 

例年通り大人気です😁

 

 

果たして、結果やいかに

 

 

 

 

落ちました_| ̄|○

 

まあものは試しで応募しましたが(´_ゝ`)

 

まあノリでもありましたが(´_ゝ`)

 

それでも

 

それでも

 

 

、、、。

 

 

やっぱり残念な気持ちがこみ上げてきます

_| ̄|○

 

 

来年、また再挑戦しようかな。

 

 

受かった方は本当におめでとうございました🎉✨😆✨🎊

 

応援致します🚩😃🚩