秋刀魚

今日はほぼ1日中雨でしたね☔

寒かったり、暖かかったりと季節の変わり目は体調が崩れやすい時期ではありますが皆さんお気をつけ下さい。

 

今日は仕事は休みだったので、都内をぷらぷら。平日は週末とは違った雰囲気。

年輩の方や学生さんを多く見かけます。

 

私は本屋をうろうろするのが好きで、本をちゃんと読まないのに買うことが好きで、🏠には未読のまま積まれている本がちらほらあります。買って満足する派であります😂

 

その中でも、特に古本屋さんは大好きで近くを通ると必ず立ち寄ります。

地元と比較して、品揃えが素晴らしかったです。やはり、都内は流通の流れがスムーズなんだろうなぁと感心します。

 

今回は「マズローの心理学」なる本を購入しました。人間の基本的欲求について言及された方。心理学での第一人者の1人。

少し読み込みたいと思います(気持ち的には)

 

帰ってから、晩御飯作りました。

今日は秋の味覚、秋刀魚を焼いて食べました。脂がのっていて、とても美味しかったです😁

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。